応援コメント

5 情けない話、自作がどの程度なのか、まったくわかっていないヤツ」への応援コメント

  • 呪われた龍にくちづけを

    のちほど、フォローさせていただいて読ませていただきます。

    作者からの返信

    「呪われた龍に~」はほんと、すっごく長いので、無理なさらないでくださいね!(><)
    もしお気に召したらでかまいませんので……!(><)

  • ありがとうございました❗❗❗


    もう、カクヨムでお金を稼ぐのは
    諦めました……😱💦💦

    一年で、
    90万PV は、絶対、無理なので……😱


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    換金の3000リワードを目指すなら、1話2000字くらいなら1年で6万PVくらいでなんとかいきそうな気がしますよ~(*´▽`*)


  • 編集済

     つきの様の同様のエッセイに敵情視察に来てましたよね?

     綾束先生は間違いなく、上位数%(一桁%)に入っていると思います。
     55万PV? 人によっては、100年かかってもその数字には到達しないんじゃないかな?

     超トップは、数千万PVとか稼いでいる方いますけれど、こういう人はホント一握りなので。

     綾束先生は、毎月換金出来そうなレベルですよね。それも、質の高い作品を数多く紡いでこられたからこそ。

    『綾束 乙先生は1日にしてならず』ですね💖

    作者からの返信

    「敵」情視察ではないです(笑)
    実は最初、このエッセイを書くかどうか迷っていたのです。
    もういろいろな方が書いてらっしゃるのなら、私などが書く必要はないな、と(苦笑)

    つきの様のエッセイは、どんなものがあるのか調べてヒットし、拝読しております(*´▽`*)
    ただ、つきの様と私とではデータのとり方なども違うようですし、同じロイヤルティプログラムに関するエッセイでも、少し違う視点のものを提供できるかなと思い、アップすることにしました(*´▽`*)

    可能なら、こちらからあちら、あちらからこちらへ双方向に読者様の流れができたら嬉しいなと思っております!( *´艸`)

  • 「呪われた龍にくちづけを」シリーズ、PVがすごいことになっていますね。全作品のPV合計が、一日1000~2000PVくらいと言うのも凄いです!(^o^)!

    これは、前回の予測値と照らし合わせれば、かなりのアドスコアを稼げるのではないでしょうか。
    もしこれでも足りないなんて事になったら、大抵の人がロイヤリティプログラムに見切りをつけるのではないかと思ってしまいます。

    作者からの返信

    たくさんの方にお読みいただけて本当にありがたいことです(*´▽`*)

    PVをエクセルに打ち込んでいたからこそ、今回のロイヤルティプログラムでも、「これは……いけるかも!」と気軽に参加しちゃいました(笑)

  • 「呪われた龍にくちづけを」PV 数がすごいですね!(^^)!
    自分の作品は長編でも5000PV いかないのがほとんどなので、多くの人から指示されているのだなって思いました(*´▽`)

    自分がどの位置にいるのか、気になりますよね。もちろん応援してくれる人がいるなら、順位なんて関係なしに頑張りたいですけど、やっぱりちょっと……(^_^;)

    作者からの返信

    ほんと、「呪われた龍にくちづけを」はいろんな方のおかげでここまで書けているのだなと思います(*´▽`*)

    自分の小説は自分しか書けないんですから、気にする必要はないと思うんですけれど……。
    でも、たまに気になっちゃいますよね……(*ノωノ)

  • すごい!1日に四桁ですと!?((( ;゚Д゚)))

    私……私、二桁!( ;∀;)

    いいのっ。
    自分が楽しければいいのっ(実際楽しい)

    最近はもっぱらエッセイですからね。あのエッセイで1日にPV三桁くらいになったらもうびっくりですよ。

    作者からの返信

    本当にありがたいことです……っ(´A`*)・゚。
    この幸運がいつまで続くかわかりませんけれど、いつも読者様に楽しんでいただけるものを書けたらな、と思います(*´▽`*)
    もちろん、書いている私も楽しみながら!(≧▽≦)