応援コメント

第351話 パワハラ狼ズ」への応援コメント

  • 家畜のケレナさんトリュフ掘り当てるとかもできるんですかね。「お」と「ほ」を見すぎて日本語力が怪しいこの頃。


  • 編集済

    >「はっ!? 我らも無理やり押し付ければいいのでは!? 我らが押し付けられたように!」
    >「「「「「 それだっ! 」」」」」

    それだっ!じゃないだろ~!?

    あとシャルをいじめるのはやめなさい、パワハラ狼姉妹ー!
    しっかし彼女達はおっかない……のはもう知ってるけどぉー!
    スコルとハティのリアクションを察するに年齢的に立派なオババ

    『『あ゛?』』

    また死んでしまいましたァァあぁぁア!!(パワハラ狼姉妹に吹き飛ばされた

  • シャル、不憫可愛いw
    下手に対価を求めると国を差し出しかねないと思うんだが、次回が楽しみだw
    シャルの対価は何になるんだろう?

  • うん、シャルはやっぱりこうでないとw

    個人的には、どう考えてもハーレム入りより、こっちの方がシャルには似合っているんだよねwww

  • シャルさんや、スコルとハティの匂いがわかるなら殿下は……?

  • シャル…強く生きて…!

    そして使い魔に傷物(?)にされてるんだ!責任とるのは主人の務めだぞ! ←