応援コメント

第105話 「飛燕」・・それがお前の名だ」への応援コメント

  • 主人公の考え方が現実寄りで面白いですね。
    人間の醜さとかも段々と出てきましたし・・・嫁は変われるのかな。
    まだ最新話には追いつけませんが楽しみが増えました。

    105話
    >「そうね・・他に仲間も転移してきてるかもしれないし、
    >それを探そうと思うけど・・そんなに急ぐことでもないしね。
    >・・・テツに付き合うわよ」
    >「・・テ、テツ・・べ、別にいいわよ。
    >頭を上げてよ!」

    106話
    >「テツ・・お礼なんていらないぞ。
    >十分もらったよ。
    >御父上に打ち直してもらったレイピア・・
    >あれで十分すぎるお礼だ。
    >むしろ、こちらが何か差し上げたいくらいだ」

    しゃべり方がブレブレな感じがします。
    これフレイアの発言ですよね。
    公私や人によって言葉を使い分けてるなら分かりますが、場面殆ど変わってないはずで同じテツに対してなのにここまで変わるのは違和感です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いきなりブレブレ過ぎましたか・・。
    嬉しかったりすると、極度のあがり症ということで・・・。

    これからもよろしくお願いします。

    嫁ですが、どうなんでしょうか・・・状況を変えるのは難しいですが、自分が変われば状況が変わって見えるというのもアリなんじゃないかと思ったりもしてます。 ですが、嫁が変わってくれるのがいいですけどね。