応援コメント

第11話 忍者って、使えるジョブなのか?」への応援コメント

  • うーん、ここまで読んでも「おっさん」呼ばわりには賛同できない
    「お前は托卵児なのか!?」と突っ込みたい

    序盤で、長男はまともに育っていると親の視点で書いてあるが、分別がある子はこんな誤解と憶測を呼ぶようなドアホウなことは言いません
    これを許す親(主人公)もDQNなので評価軸が狂っているのですね
    リアルにもこういうのをオサレな家族だと勘違いしてるのがいたりするから困ったものです

    という感想ですが、あくまで私見ですので気にしないでください。こう思うやつもいるってことで

    作者からの返信

    @kusobouzu さんへ

    コメントありがとうございます。
    やはり・・ですか。
    私も消化不良のような気がしていたのは、正直有ります。
    徐々に修正していこうかと、思考中です。
    ありがとうございました。