応援コメント

オンシジュームのせい」への応援コメント

  • 今シーズンの道久くん、いつも以上に応援したくなるのですっp(^_^)q。

    作者からの返信

    なかなか思うようにお仕事先を見つけることのできない道久ですが、応援ありがとうございます!
    本人、一生懸命ではあるのですが、いやはやさすがに悩み始めてしまいましたね……。


  • 編集済

    道久君の呪いの力を持ってすれば、誰の結婚式の受付にも長蛇の列ができるの。はっ!?

    作者からの返信

    はっ!? ではなく。
    結婚式が立ち見までできる超満員になってどうします?

    ……え? 式場自体の受け付けに立てと? ああ、そういうことなら。さすがはアイデア王なのです。

    ……と、ほめるのは早計でしたか。どうして通りすがりの人を並べてフィーリングカップル大会からのそのままゴールインとかバカなこと言い出します。

    あと、フィーリングカップルって、なんです?

  • 使えるものは何でも使って。
    その方の顔を潰さぬように頑張るのも、狡いことだとは思いませんけどね。
    男の子には色々あるのかしらねえ(*´ー`*)

    作者からの返信

    自分の仕事について、心から賛同して下さる式場を探すため、先生の紹介もダリアさんの力添えも断った道久。
    別の損得が絡んで契約を結ぶと、お互いに満足な仕事ができなくなると考えたようですが。

    その縛りのせいで、ここのところ悩んでしまっているようなのです
    ( ̄▽ ̄;)

    がんばれー!