応援コメント

リオンのせい」への応援コメント

  • 普段おとなしい人ほど、寝言言ったり、暴れたりするらしいですから……。暴れる?

    作者からの返信

    暴れん坊なのです。
    私は、道久は大人しく寝るタイプだと思っていたのですけど^^;

    実は夜な夜な穂咲が布団をかけて行ってくれているのかもw

  • 誰も「ベットの中の暴れん棒」とか言ってないの。いつもたってるとか言ってないの。

    作者からの返信

    叱りつけたいのに、うまいことを言いやがってという気持ちの方が上回ります。でも、君がそんな面白いこと思い付くはずないですよね。
    ……やはり、台本を持っていましたか。どなたです? これを書いた方は。……ベットの中の磯巾着? 凄い異名をお持ちなのですね。
    ……え? 異名じゃない?

    …………どゆこと?

  • もちろん分かってます。
    ギャップ萌えってヤツですよね!!(//∇//)💕

    作者からの返信

    そう! にゃんことソードが昼と夜とで大逆転!
    って、何を言わせますか。
    ただの寝相のお話です(*´ー`*)
    💃