応援コメント

第17話 きっと、桜咲く」への応援コメント


  • 編集済

    まろん様。

    更新ありがとうございます!
    「かえで〜〜良かったね〜〜っ!」と言ってあげたくなりました。
    これから奏汰と過ごす日々は色濃く、鮮明に、眩しさと輝かしさと、ちょっぴりの不安をはらんで、綴られていくのでしょうね(^^)

    それにしても、奏汰はいつも唐突に颯爽と現れて、ズルいですね(笑)奏汰としてはそんな余裕綽々ではないのかもしれませんが(笑)

    近況ノートを拝見する限り、残り一話ほどでしょうか!? 悲しいです(´Д` )
    でも楽しみです!!
    次回更新、お待ちしております!(^^)

    【追記】
    新しい近況ノート拝読しました!
    本話が本編最終話だったのですね!(泣)
    でももう少し続くとのことですので、楽しみに待っております!!

    作者からの返信

    矢田川いつき様

    最後まで応援して頂きありがとうございました!
    一度書き始めると止まらず、怒涛の更新ラッシュでした笑

    奏汰、ふらっと現れるんですよね。かえでが一番支えて欲しい時に何処からとも無く現れて、優しい言葉を掛けて励ましてくれる。そんな素敵な彼です。

    後日談としてのお話も投稿しましたので、時間があればぜひ読んでみてくださいね!
    素敵なレビュー並びにお星様まで…。本当にありがとうございました!