応援コメント

第9話 夏の思い出 かえで編」への応援コメント

  • そんな過去があったのですね……
    でも、かえでさんの流した涙がとても綺麗で優しくて、こちらも胸が詰まりました。
    それから改めて「世界を彩ろう」という言葉を聞くと、少しだけ言葉の印象が違ったように感じました。すごく綺麗な言葉ですね。

    作者からの返信

    花音様

    前話から引き続き読んで下さりありがとうございます!

    奏汰は妹の歌を自分が歌うことで、誰かを励まそう・元気づけようとしていたんです。
    また、かえでが沢山泣いた話でもありますが、同じ涙でも場面場面で描写を少しずつ変えてみました。そこに共感して頂き嬉しいです。

    『世界を彩ろう』という奏汰の妹が残した言葉。前話までとは言葉の重さ、というか響きが変わってきますよね。
    宜しければぜひ続きもお楽しみください。