応援コメント

第1話 雲ひとつない青空」への応援コメント

  • コメント失礼致します^ ^
    自主企画に参加させていただいた者です。
    学生時代にしか感じられない、ときめきや夢を、瑞々しい文章で表現されていますね。
    私にはおそらく書けない世界観…エントリーさせていただいた私の作品が趣旨に合わなかったらごめんなさい(ToT)
    とにかく、雲ひとつない青空を眺めている気分で、心が洗われました!

    作者からの返信

    小鳥 薊様

    初めに、企画に参加して頂きありがとうございます。また私の作品を読んで頂き応援コメントまで書いてくださったことに感謝致します!

    作品の世界観が気に入って頂けたようであれば幸いです。
    ほのぼのとした雰囲気を醸し出しつつも、思春期の感情などを上手く描写出来るようにしました。

    まだまだ稚拙な文等ありますが、宜しければ応援して下さると嬉しいです。

    後程、薊様の作品も拝読させて頂きます!