応援コメント

第106話」への応援コメント

  • サイボーグクロちゃんって懐かしいな
    確かに全てぶっ壊すほどの暴れっぷりは似てるかもw


  • 編集済

    こちらは怒涛の堂々巡り(笑)
    同じ作者さんで、展開のスピードのあまりの違いに目眩がしました(笑)

    混迷度合いが、ミサンガ通り越してドレッドヘアの様です。。

    夏川さんの核弾頭クラスの爆発力が勝つか、森と泉改め、デヴィッドそんな田中さんコンビのノリツッコミが勝つか!?
    勝負の勝ちポイントすら分からなくなってきました(笑)

    これラブコメじゃなくて、
    コメディでしたよね?(笑)

  • トラブルがぐるぐるにゃーするのでしょうか
    凄い形容を見ました

    読者視点では笑えますが、当人視点が妥当ながらもぶっ飛んでいて、相変わらず面白いです

  • 更新お疲れ様です。
    斜め上と斜め下www