応援コメント

2238D」への応援コメント

  • キ ハ コ レ はじまるよ!軍艦や競走馬を女の子して喜んでるおじさんのハートを中学生に抉られるんだよ?やめてくれ俺に効く。ステメモならどんなでんこちゃんかなー日高色のキハ130だったもっと儚いハナシになってしまうのかしら合掌

    作者からの返信

    日高線専用のキハ40の350番台ですねー(ごめんなさい)
    僕がこうして高校生になるまでに三江線も夕張線も札沼線も消えてしまったし、これからもすぐに留萌本線とか函館線山線とかなくなっていくと考えるともう…。
    鉄道擬人化というジャンルいろいろ狂気的すぎて何度も書くの躊躇ったんですけど、やっぱり書いちゃいました
    それだけ魅せてくれる路線でしたから。

    編集済