最終章 凍てつく大地

凍てつく大地に、風が吹きすさぶ音だけが聞こえる。


無機質なコンクリートの壁に囲まれた部屋の中。


ニコライは乾燥した手の中にある一枚のコインを見つめていた。


傍らにいた少年が不意にたずねる。


「見た事ないコインだね。どこの国のお金?」


ニコライは静かに答える。


「うん、拾ったんだ。花の模様がキレイだろ。だからお守りにしてるんだよ…。

さぁ、さっきの続きをしよう。」


少年はニコライの横で、銃のメンテナンスをはじめた。



−–−–−−–−–終−–−–−–−–

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鈍色の桜 あいだ なつ @38c365nm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ