応援コメント

memory:113 暁の国家の鳴動」への応援コメント

  • 覚悟の漢たち!覚悟の子どもたち!!

    決死の願いよ……届け!!

    作者からの返信

    アップの滞る中のコメに感謝です!

    作中でちょっとメタい時事ネタがぶっこまれてますが、まあそれはおいておき、クライマックスへ遂に炎羅が正式参戦です!
    (支持率が過去最低を更新し続ける、某◯◯メガネが絡んでいるとは敢えて言いませんwwあくまでフィクションでww)
    これはラストの展開へ向けたフラグでもあり、すでに某魔界の統治者であるルシファーも口にしている方向へと物語は進んで行きます!

    しかしまずは、マッド・デーモンと名付けられた敵を打ち倒すことが先決!そしてベルゼヴュードとの戦いへ進むのか!?


    今後もご期待下さい!