応援コメント

memory:71 ストラズィールⅤ、仁義なる者 フォイル・セイラン」への応援コメント

  • 行け!大輝君!!狂わされた人生のツケを取り戻せッ!!!!

    作者からの返信

    本日も(日付変わりましたがw)応援コメ感謝感謝です!
    仕事疲れで日々爆睡が続く羽蛍ですw

    実質メインである五機のストラズィールと、そこに関わる子供達皆が、ようやく揃った感じです。

    中でも大輝君は子供達でも後々に登場予定であったため、出会いのキッカケなどがほぼ未設定な、絵柄を書き殴っただけのキャラでもありました。

    そこへ、大きく関わる様に登場させた八汰薙零善のお陰で、大輝君のキャラ背景がいっきに固まった感じです。

    それに合わせた仁義への厚さと武士を連想させる機体イメージを得て、現在の大輝君と言うキャラが確立されました。

    今後も機体戦闘で中心になって活躍してくれると思いますので、妹ちゃん含めて応援よろしくお願いします!