応援コメント

memory:58 嘆きのアウトローライダー」への応援コメント

  • 大輝君に忍び寄る黒い影……!

    荒々しいながらも周囲への気遣いが出来る少大輝君、何としても助けたい!


    文子「そこのボーイ!良い走りするじゃない!!」

    作者からの返信

    本日もストラズィール側へのお昼コメ、感謝です!
    そしてまさかの文子さんからのラブコールがww 大輝君の走りがお眼鏡に叶った様でw

    彼は族と称しながらも、走り屋系ライダー寄りの性分です。ゆえに意味もなく暴走する行為を極端に嫌う所があります。この設定は、実の所ボクの尊敬する漫画家様の影響がありましてw 愛車にRX−8を持つという、マガジン系漫画家様の大暮維人先生が昔描いていた、天上天下で登場するキャラが走り系ライダーなアウトローだったのでw

    大暮先生普通にロータリー好きですし、そこもファンですww

    さてそんなアウトローを地で行く大輝君へ、不逞なる者の魔手が伸びる!8年前に、あのエイワス・ヒュビネットも絡んだ天月家…その血脈と草薙家との因縁が絡み合う!

    こちらも次回をご期待下さいませ!