応援コメント

memory:55 贖罪の少年拳士」への応援コメント

  • きゃーー!!闘真君カッコいい!ミョルニルカッコいい!!

    罪を認め、償いながら闘う闘真君の未来に栄光あることを!!

    作者からの返信

    早朝コメ感謝です!いつもありがたい!

    新たな仲間の亜相闘真君が、ようやく機関へ合流ですw
    彼はこれから自分が犯した罪を償いながらも、今まで得られなかった幸せを掴んで行く事でしょう!

    一時は公爵級とか言う強敵が出現しヒヤヒヤものでしたが、子供達はこれも何とか乗り越えました。

    が、すでに入った章ではいよいよあの兄妹の出番。皆樫大輝君と雪花ちゃんの物語がお目見えです。

    果たしてどの様な出会いが待ち受けるのか…!?

    …ただ今回はちょっと、ストーリーがハードになる予感がしますので予め。その覚悟で挑んで頂けたらとも思います!