応援コメント

7・ソラとエリー」への応援コメント

  • 自分が居るはずだった場所に、違う誰かが居る……そのことが認められなくて、でも認めなきゃいけなくて……エリーの渦巻く心の描写がなんとも、切ないですね(-ω-)

    そして、一方のメビウスが目指した場所は……Rと言うからには、ここが屋上……最上階なのかな(・ω・)

    作者からの返信

    ソラちゃんがヤキモチ焼いてくれたら、エリーもすっきり言いたい事言えちゃったかもしれないですね。
    でもまあ多分、ソラちゃんにはそういう気持ちがまだ分かるほどではなくて( 一一)
    エリーからしてみたら、自分の気持ちをぶつける事も出来なければ、飲み込めるほど大人にもなれなくて。
    それでもちょっと背伸びしてしまう、難しいお年頃なのでした……(ノД`)・゜・。

    メビウスはメビウスで、ついて来ないでくださいって言われちゃったので。
    そうですね、エレベーターで行ける最上階です。考えてみるとこいつ高いところ好きだな……( 一一)