応援コメント

6・本音といじわる」への応援コメント

  • 大事な人だからこそ、わかっているからこそ……一緒に居られない……そういう関係もあるなのよ……(´・ω・`)

    エリーちゃんにとっては、残酷なメビウスの優しさですね(-ω-)

    作者からの返信

    メビウスの相棒の役割は、なにか予期せぬ事態に陥った時、メビウスを見捨てて生き残るのが最重要なので……懐いちゃってるエリーには無理なのですよね……。
    だから、複数人で動く時はいいけど、二人きりのパーティは組めないのです。
    それにメビウスも、死んだとこエリーに見られたくないってのは本音だと思いますし。しかしここのメビウス坊ちゃんは、恥ずかしい台詞を連発してるよなって、いまさら( 一一)