応援コメント

14・歪んだ憧れ」への応援コメント

  • さすがルシオラさん!
    最果ての魔女は、やはりレベルが違いますね(゚∀゚)

    歪み切った憧れは……相手を自分だけのものにするために、命すら切り取ることを厭わないのですから……ヤッバイよドクター(>д<)

    ウィルくん的には、ショックが大きかっただろうなぁ(´・ω・`)

    無事とは言え……ねぇ(´・ω・`;)

    作者からの返信

    ルシオラ、世界に一人だけのハイブリッドですし。
    目的の為なら自分すら利用するタイプなので、いまだに貪欲に成長中です。カンストってどこにあるんだろう……( 一一)

    ドクターの憧れ、研究欲なのかそれとも彼個人としてのものなのか、本人もわかってないと思います。だから、ヤベー奴なんです(´_ゝ`)
    ヤバいヤツが誉め言葉です!いつでもどこでもヤバいヤツ(≧◇≦)

    ウィルは結構引きずりますが、後でご褒美が待っていますので……(多分)。

  • こんばんは。

    ルシオラ、さすがの強さでした。やはり格が違いますね。
    ドクターが憧れる最果ての魔女ですか。

    さて、逃げたドクターを追ってルシオラはどこに飛んだのか。
    メビウスたちの方もまだまだ波乱含みですね。

    作者からの返信

    おはようございます。

    ルシオラはちょっとレベルが違うので、参戦タイミングが難しかったりします。
    ここでは居合わせたというのもありますが、情報収集もできそうなので出てきてもらいました。
    ドクターは混血という実験的な意味で興味を持っているのですが、もしかしたら別の感情も混じっちゃってるかもしれないですね。

    メビウスたちのほうにも、一波乱起こります。
    この場で一番の脅威だった、ドクターがいなくなって起こる事件と結末を見届けてくださると嬉しいです。