応援コメント

13・解放の光」への応援コメント

  • ドクターは、なんともねっとりした、やりにくいタイプの敵ですね(´・ω・`)

    最高の連携を見せた2人、カッコいいです!(`・ω・´)

    そして、最高のタイミングでそこに現れたルシオラさん!(゚∀゚)
    めっちゃ盛り上がります!(>д<)

    作者からの返信

    はい、ヤベー医者なので(笑)。
    フツーに戦ってくれるのは、珍しかったりします。ねっとり、彼にとても似合う言葉です(´∀`*)ウフフ

    ここの連携は上手く決まったかなと思っています。カッコいい、ありがとうございます!
    連携からさらにたたみかけてルシオラ登場。
    最果ての魔女の実力やいかに!待て次号!みたいな勢いで書きました。盛り上がって頂けたら本望ですッ(≧◇≦)

  • こんばんは。

    ドクターはここで登場でしたか。
    ジェネラルとの違い、定義の仕方なのかな。

    同じぐらい強いのか、どちらかと言えばドクターはやはりトリッキーなタイプなのでしょうね。
    そしてルシオラ、遂に合流、次が楽しみです。

    作者からの返信

    こんばんはー!

    これから長い付き合いになるはずのドクター、ここで登場です。
    ジェネラルは名前が嫌いなので役職で呼ばせてますが、他幹部はいつの間にかその例に倣って役職やら肩書きやらで呼ばれるようになったようです。
    ジェネラルの名前の話は、結構意外なところで出てくるかも。

    ドクターは強いというか、嫌なところをチクチクしてくるタイプのいやらしいやつなんですが、ノッてくると興奮して暴走したりまあ、ヤベーやつです(笑)。
    純粋な戦闘力だけならジェネラルが圧倒的に上ですが、純粋に戦闘してこないので面倒なやつですね。
    ここのルシオラ登場シーンは、私も気に入っています。いい引きになっていれば嬉しいです。