応援コメント

20・エグランティア」への応援コメント

  • 「俺を殺したことぐらいかな」って台詞……かっこいい!!最高ですね(*´ω`*)
    戦うのに優しい理由がある主人公は好きだなぁって思います。救いのあるお話でよかった✨


    追伸
    先日は活動報告へのコメントありがとうございました!お返事書いたので、もしよろしければ(*^^*)↓↓

    https://kakuyomu.jp/users/yuki-tsubasa/news/16817330667427037279#commentSection

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    こういう台詞が言えるのは、能力的にも性格的にもメビウスの特権みたいな感じで。意外とかっこいいと言って頂けるので、作者びっくりです(笑)。
    どのキャラでも嬉しいですが、やはり主人公を好いてもらえるとにまにましてしまいます(≧◇≦)


    お返事も、ありがとうございました!続編、気になりすぎて思わず呟いてしまいました。
    続編、素早さアップはどのようにいかされるのか!色々気になる事ありますね~(´_ゝ`)

    編集済