応援コメント

2・空から降ってきた少女 (2)」への応援コメント

  • 魔法の詠唱がめちゃくちゃかっこいい……!そしてメビウス坊ちゃんとウィルさんとの掛け合いがとても楽しいです!

    主人公は死なない(という自論)なので大丈夫だと信じていますが、すっげえ可愛い女の子も気になります。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    魔法の詠唱は、あった方がテンション上がるタイプなのでどうしてもつけたくなってしまいます。考えるのは難しいのですけれど……かっこいいと言って頂けて嬉しいです(≧◇≦)
    坊ちゃんとウィルの掛け合い、ほっと一息つけるようなシーンになっていればいいなあと思っております~。

    自論、信じて頂いて多分大丈夫です。
    すっげえ可愛い女の子、もちろんヒロインですが、ちょっと変わった子かもしれません……。

  • いきなりの禁呪、しかも詠唱ありというのがいいですね!
    やっぱり魔法はこうでなくては。と個人的に思っているだけですが。

    正体不明の相手が何者なのか、紛れもなく強者、気配を悟らせずに強大な魔法を二連撃、いやあ痺れます!

    さてメビウスはどうやって生き延びられるのか?死んでからの蘇生か?
    その辺も気になりますね。

    作者からの返信

    続きを読んで下さって&コメント、ありがとうございます!
    魔法の詠唱あり、いいですよね!私も、お話を読んでいて詠唱があるといいな!と思います。いや、これもまたファンタジーなロマンかなと。
    メビウスが禁呪を使うのには、ちょっとだけわけがあるのです。

    最初に正体不明の敵と会敵、痺れて下さって嬉しい(´_ゝ`)
    メビウスは主人公ですので、もちろんこの後も出てきます。
    次の話から少しだけ、彼についての秘密が語られますので、よろしければ読んでやって下さいませ~。