裁定者と美女

PREラッシュ(活動休止中)

リミット!

裁定者と呼ばれる彼がいた。


彼の前世は小説家だった。


裁定者とはゲームの世界における調停者である。


conciliatorまたはカァンシィリィエイタァともいう。


調停者に喩えられる人物を紹介する。


日本史から


マシュー・カルブレイス・ペリー


ダグラス・マッカーサー


徳川家康


世界史から


ウラジーミル・イリイチ・レーニン


エリザベス1世


創作から


シャーロック・ホームズ『シャーロック・ホームズシリーズ』


岩谷 尚文『盾の勇者の成り上がり』


夜刀神 十香『デート・ア・ライブ』


キリトまたは桐ヶ谷和人『ソードアートオンライン』


新条 アカネ『SSSS.GRIDMAN』


司馬達也『魔法科高校の劣等生』


アクア『この素晴らしい世界に祝福を!』





美女「調停者?らしくないキャラもいるわね」


調停者「マジかよ」


美女「ケチャップのないオムレツみたいなものよね。雪の振らない冬なんて」


調停者「そりゃねーよ」











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裁定者と美女 PREラッシュ(活動休止中) @adana21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ