応援コメント

60話 天然ギャルの水着が流された。」への応援コメント

  • セイフティーカバー無しでミッチーに兵器を押しつけてしまうとは大胆です。そんな状態でカップルに間違えられてもOK。むしろ間違えろの発言はミッチーにダイレクトアタック出来たようです。
    そこへ助け?に入るスク水の女神。きちんと仕事しますね。赤霧さんの目の前でかみついてしまうのは大胆です。
    ミッチーの体調を心配していましたが、水分補給していましたか。次回が心配です。でも介抱してもらうイベントもありかなと考える悪いお姉さんです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    海の定番イベントでしたが、赤霧さんもすこし開放的になってたのかな、と書いたあとに思ったりしてます。ルリカのジョー○のBGMや噛みつきも、そんな開放的なテンションの一環かと! 介抱イベントも、ラブコメでは充分にアリな展開ですよね!
    まあ、ルリカの心配発言はそんなテンションとはすこしちがったりするのですが……それは追い追い!

  •  ウッス。自分ッス。
     水着が流されるのはお約束イベントッスよね! やっぱ定番は押さえておかないと。

     とはいえ、赤霧さんもお約束を外さない娘ッスね。たぶんですけど、ミッチーもうすうす思ってたんじゃないッスか? 『赤霧さん、水着流されたりしそう』と。で、赤霧さんは『そんなベタなことしないッスよー』とヘラヘラ笑って……そんな流れが見えるようッス。

     今回はルリっちのファインプレーに助けられた形ッスね。珍しく裏とかもなさそうですし。……ない……ッスよね?
     それはともかく、またルリっちが変なこと言ってたッスね。やたらとミッチーの体調を心配するような。
     赤霧さんの『たわわ』を押しつけられた所為で頭に血が上ったことを心配された風でもないですし、なんでしょう? 幼馴染しか知らないようななにかでしょうか?
     謎が明らかになるのを待つッス。     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    海といえば、的なイベントでした! ちょっと定番すぎましたね。

    あー……たしかに、ポンコツさを出すのなら、最初にそうイキらせておいたほうが効果的でしたね。この回はド定番なところを突くことと、仰られているルリカの妙に心配する発言を出したかった回でもあったので、赤霧さんの可愛さを出すことにまで頭が回らなかったです……悔しい!

    そんなルリカの謎もすぐに明らかになるので、ぜひお楽しみに!