応援コメント

52話 金髪ギャルに懇願された。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     あー、もうミツミちゃんが帰ってしまった……。一人の妹好きとして、彼女が舞台から降りるのはもの悲しいッスね。再登場を心待ちにしてるッス。

     さておき、今回の赤霧さんの台詞で、彼女がアニメのDVDをミッチーから借りてることを思い出しました。第一章以来、触れられてないッスよね? 多分ですけど。
     で、ちょっと目を離した隙に、赤霧さんもどっぷりハマってるじゃないッスか! 最初はおそらく、ミッチーに近づくための口実だったのに、いつの間にか深みにハマっている。彼女にもオタクの素養があったのかもしれないッスね。いつかアニメについて熱く語り合い、めっちゃ盛り上がったにもかかわらず、のちに見解の相違が発覚してガチ喧嘩をする二人とかも見てみたいッスね(笑)。

     しかし赤霧さん……タイミング悪いッスね。これもラブコメにおけるメインヒロインのさだめかもしれませんが、なんとも不憫ッス。ミッチーはあとで埋め合わせをして差し上げなさい。

     その元凶の紺野さんッスけど……ミッチーの家を足で探すとか、根性ある……!
     お盆に泊まりにきてくれ、などと、どうやらのっぴきならない様子。それ相応の理由はあるにせよ、赤霧さんの前で言ってしまうくらいッスからね。
     一生のお願いを使ってまで為し遂げたいことはなんなのか? 次回を待て!(勝手な煽り)    

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミツミはもっと書きたかったキャラですが、ひとまず退場となってしまいました……でも、時々登場するから味が出るのかなあ、とも思ってたり。

    そうなんです。アニメ借りてたんですよ。作者もつい最近まで忘れて……あ、いや、あえて放置していた設定だったので、物置の奥のほうから引っ張り出してきました! 埃がすごかったですが。
    喧嘩もいいですねー。ただ、そうなるとアニメオタクがふたりになっちゃって周りがついてこれなくなっちゃ……いや、周りが引くぐらいイチャついてたほうがいいのか。よし、検討してみます!

    紺野さんの根性ある捜索……からの懇願、という回でした。お願いを聞くにしても、赤霧さんへの埋め合わせは必須ですね。
    はてさて、紺野さんの成し遂げたいこととは? 次回を……ああ、先に言われた! よろしくお願いします!

  • お互いを見ていることも分かりあっていますし、気持ちも伝えあっているのですがなにか確証が欲しくなりますよ。直接気持ちを伝えてもらえたら安心感が違います。
    でもラノベの神様は非情です。言わせてくれませんよね。
    紺野さんの緊急事態。しかも赤霧さんの離れている間に何が起こるのでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    言葉ならなんとでも言えちゃうけど、その言葉すらないと不安ですからね。きっと赤霧さんも、安心したかっただけなんだと思います。
    でも、簡単には言わせてもらえないのがラブコメの王道!
    ここから紺野さんの緊急事態に巻き込まれていくことになります。お楽しみに!