応援コメント

51話 天然ギャルと幼馴染と妹に看病された。」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     ありゃりゃ、今度はミッチーが風邪ッスか。まぁこれも自分を初め、ラブコメファンの大好物のシチュエーションッスからね。いいものを見たッス。
     ……学園のマドンナと、かわいい義妹と、美人な幼馴染に看病されるミッチーってなんなんでしょうね? こうして改めて文字に起こすと、どう頑張っても一般人とは言えない凄みが出るッス……。

     やはり気になるのはルリっちの反応ッスかね? いったいなにを疑問に感じたのか? どうしてあんなにも狼狽したのか? 気になるところッス。
     気になるといえばミツミちゃん、もしや赤霧さんよりも料理スキル高くないッスか? 満漢全席て……。
     赤霧さんがいなければ確実に半分以上残ったでしょうね。

     そのいっぱい食べた赤霧さん(決めつけ)との、ベランダでの逢瀬。なんとも想像力をかき立てられるッスね。
     顔は見えないけど手は繋がっていて、ちょっとしたアクションや体温なんかで相手の気持ちが伝わったり、逆に伝えられたり……なんとも心踊るシチュエーションでした。これも部屋が隣同士ならではッスね。
     これからどう物語が動くのか。これからの展開を楽しみにしてるッス。  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミッチーがダウンしてしまった回でした。ラブコメには看病イベントが欠かせませんからね! 赤霧さんのときとの対比もかねて、いつか書こうと思ってました。まあ、たしかにこの三人の美女というのは幸運すぎる気もしますが。ミツミは料理スキル高すぎですし……ミッチーの前世は神さまかなにかかな?

    ルリカの反応は、いまはまだ語ることができないので、この先の展開を楽しみにしていただければと思います。重い話ではないのでご安心を!

    ベランダでのシーン、楽しんでいただけたようでなによりです! 正面から照れさせるのもいいけど、見えないからこそ、みたいなのもいいですよねー。そうした作者の願望がすこしでも表現できていたら幸いです!

    年末前には紺野さんを出したいところですが、書きたいシチュがまだすこしあるのでどうなることやら……これからもお付き合いいただけたらうれしいです!

  • ルリカちゃんの反応がとても気になります。何かに気が付いてしまったようですが心の中で整理が出来ていないように感じます。態度に変化が出そうで展開を楽しみにしています。
    赤霧さんとのベランダシーン。とっても良かったですよ。顔を合わせるでもなくただぬくもりから相手を感じると違った感情が沸き上がってきそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ルリカの反応については……いまは語れないので、後の展開を楽しみにしていただければと思います!
    わあ、ベランダのシーン気に入っていただけてよかったです! そういえばこの話では赤霧さんとイチャイチャしてない……と思ったすえに思いついたシーンでした。手だけのコミュニケーションがうまく表現できていれば幸いです!