応援コメント

幕間2 金髪ギャルは嗅いでみた。(第三章、30話の別視点)」への応援コメント

  •  ウッス。自分ッス。
     紺野さんのエピソード、パート2ッスね! 楽しく読ませてもらったッス。
     タケルくんがいい味出してるッスね。彼のおかげで紺野さんが油断して、結果カイトくんに油断した姿を見られて……いいぞ、もっとやれ。

     紺野さんとカイトくん、親同士が仲いいっていうのはポイント高いッスね。将来家庭を築くときも、和やかに決まりそうッス。……この文章を読んだら紺野さん、ボンッ! って音を立てて赤面しそうッスね(ニヤニヤ)。

     本人には積極的に出られないという紺野さんの気質が、あの間接ハグや変態チックな行動の基盤だとすると、彼女にはずっとチキンでいてほしいッス(言い方!)。
     肝心なところで勇気の出ない紺野さんが、自分は好きッスよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さん第二弾、楽しんでもらえたようでなによりです! 実のところ、紺野さんの初々しい一面を書きたいのが半分、ショタなタケルを書きたかったというのがこの幕間の理由の半分を占めていたり、いなかったり……。

    親同士がからかい半分に話してたら、たぶん紺野さんは倒れますね。で、それをカイトが介抱して、さらに卒倒して……無限ループって怖いね!

    さておき。
    思いつきではありましたが、この幕間も、こっそり今後の本編に繋がるように書いています。
    こんなにチキンな紺野さんがどこで、どう勇気を出すのか? 見届けてもらえると幸いです!