応援コメント

閑話 天然ギャルは対峙する。」への応援コメント

  • 生徒の進路を本気で心配してくれる先生は素晴らしいと思います。想いを知っての指導ですから熱も入りそうです。

    過去のファーストキスを尋問されながらの帰宅から怒涛の展開でライバル登場!しかも美人で積極的な性格を装備した幼馴染とは強敵です。そして赤霧さんが頑張ってたどり着いたキスの段階まで一足飛びに間合いを詰めてきました。

    「就職先」をめぐっての争いになりそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    無雨先生のように生徒思いの先生の下なら、進路先も誤らずに済みそうですね……赤霧さんと白里ルリカのバトルを考慮して、となると、さすがに頭を抱えそうですが。
    ともあれ。ふたりの今後の争いも見届けてもらえたら幸いです!

  •  ウッス。自分ッス。
     なんという王道展開! これは燃えるッスね!
     前々から伏線を張っていた王道キャラ、『幼馴染』が満を持しての登場! いいッスよね幼馴染! 大好きッス! 自分にも幼馴染はいるんスけど、当然のように疎遠になり……というかそもそもかわいくないやつで……。……関係ない話でしたね。忘れてください。

     話を戻して、幼馴染ッスよ!
     いやー、どうなるんでしょうねェ?(ニヤニヤ) 赤霧さんはしょっぱなから嫉妬全開だし、白里さんも応じるスタンスっぽいし──目が離せないッス!
     にしてもなんスか? 白里さんのキャラの強さ。『幼馴染』で『天パー』で『長身』で『ボクっ娘』で『作家』? 属性詰め込みすぎッス! …………あ。赤霧さんも負けないくらい属性もりもりでしたね。

     友達編が終わって次は何編が始まるんでしょうか? 楽しみッスねェ。
     これからも応援してるッス!     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    幼馴染み展開も、このお話でやりたかったことのひとつなんですよね! 
    幼馴染みいいですよね! 自分も現実でそれに近しいひとはいましたが、やっぱ疎遠になりましたねー。失礼だけど、あまりかわいいと言えるひとでもなく……なので、その分ルリカには夢を詰め込みたいと思います!

    ライバルキャラとのバチバチも、ラブコメの王道展開ですので、ルリカにはがっつり踏み込んでいってほしいですね。赤霧さんのこれまでの攻めが霞むぐらい!
    ぞ、属性詰め込みすぎましたかね……? でも、やりすぎなくらいがちょうどいいって誰かが言ってたっス! たぶん!

    そんなこんなで。
    友達編も終わりまして、次の○○編のプロット作りと書き溜めなどで2週間ほど空いてはしまいますが、楽しみにしていてくださるとうれしいです!

  • テンション上がってきたぁああああ!
    次楽しみっすっね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    テンションあげてしまったあああああ!! プロット作りと書き溜めで2週間ほど空くかと思いますが、楽しみにしていてください!