応援コメント

38話 天然ギャルが友達以上の関係を求めてきた。」への応援コメント

  • タイトル回収された!こっからは赤霧さんの攻めがみられるんですね!楽しみデッス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ようやく回収できました! 赤霧さんのこれまで以上の攻めにご期待ください!

  •  ウッス。自分ッ──ふおぉおおおお!
     …………失礼。ちょっと自分を抑えられなかったッス。

     ──仕切り直して。
     かわいい赤霧さん復活! いや、もはや生まれ変わったと言っても過言ではないッスね!
     なんというか……『バカな! まだ力を隠していたというのか!?』みたいな感じッス。

     登校中のミッチーと紺野さんのやり取りも面白かったッスし、無雨先生の『散!』とかも思わずクスッとしてしまったッス。
     しかし! 最後にぜーんぶ赤霧さんが持ってったッスね! 流石はメインヒロイン! 持ってるヒロイン力が違うッス!

     本気を出した赤霧さん。……勝手なイメージッスけど、豹赤霧さんが、ハムスターミッチーをもてあそんでいる画が想像できるッス……。
     赤霧さんを応援しつつも、上記のような圧倒的な戦力差にならないようにミッチーも応援してるッス!
     頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがふううぅうううぅう!
    失礼。コメントがうれしくてこちらも興奮気味に。

    紺野さんとのやり取りやロリヤンキーちゃんの一言など、諸々気に入っていただけてなによりです! もちろん、赤霧さんの残されていたヒロイン力も!
    えっちになりすぎず、だけどなんかえっちなシチュを妄想した結果、あんなキスの形になりました。当初からずっと書きたかったシーンのひとつです!

    本気の赤霧さんを描きつつも、やっぱ題名に『天然』が入っているので、程よく間抜けな赤霧さんも書いていきたいですね。その隙を突いて、戦力差を埋められるかどうか、といったところですか……。

    ともあれ。ふたりへの応援をもとに作者もがんばります! ふんふん!

  • 紺野さんも「カイくん」と色々あったようですね。尋問が必要だと思いますのでタクさん設定をお願いいたします。
    「友達」であれだけイチャイチャするのですから一歩進んだ「親友」となればもっと過激にアダルティーになりますよね。当然のことです。ミッチーはきちんと辞書で意味を調べてほしいものです。(著作:赤霧さん 編集:音無)

    机の下のファーストキス。こんなところでいきなり攻めるなんて、こんなシチュエーション妄想もしませんでした。妄想力が足りないようです。タクさん凄いです。

    赤霧さんの過去も含めて心を鷲掴みにしたのですからミッチーも責任とりましょう。女って本気になると凄い行動するんですよ。震えてされるがままにして居なさいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さんとカイトのイチャイチャも書いていきたい! 紺野さんツンデレだから、赤霧さんとは別の楽しさがあるんですよね。なにか考えておきます!

    そして、赤霧さんにも攻めてもらいました。机の下で……っていうのは、実は書き始めた当初から考えてたんですよね。ようやく書けて、あまつさえ褒めていただけて光栄です!

    海イベントもありますし、これからミッチーは震えて過ごすことになるでしょう、ええそうですとも。そんなミッチーの顛末もお楽しみにです!