応援コメント

33話 天然ギャルの浴衣を見た。」への応援コメント

  • 紺野さんの誤爆スキルは健在のようで安心しました。ぜひスタンプ以外も誤爆できるよう精進してくださいませ。

    女性陣浴衣披露の儀の中でも誉めてほしい一心の赤霧さんは見えましたがまだまだ重いものを抱えたままです。早く楽にしてあげたいものです。うん、早く楽にしてあげていつものテンションが読みたいです。(大事だから二回言いました。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    紺野さんもここまでドジっ子になる予定はなかったんですが、なぜか流れでこんな不憫な子に……これからの誤爆にも注目です!

    作者としても、ハイテンションの赤霧さんを早く書きたいです。無口な赤霧さんも、書いていてそれはそれで楽しいんですけどね!(ゲス)

  •  ウッス。自分ッス。
     ……タイトル見て震えたッス。自分、浴衣好きなんスよ♪ 語ろうと思えば1024行くらいは語れる自信があるッス!
     いいッスよね、浴衣! いい点は色々ありすぎてとても全部は語れないんスけど、強いてあげるなら普段着とは違う歩き方になる点ッスね! マニアックで申し訳ないッス。……でもよくないッスか? あの微妙な内股。

     さておき、紺野さんとカイトくんのRINEから始まったッスね。スタンプは正直な紺野さんとかもかわいらしいんスけど、自分的イチオシは──

    『黙れ』
    『はい』

     ──という短いやり取りッス!
     なんでしょう? この短いやり取りの間に、二人だけの空気を感じるというか。通じ合ってる感を感じるというか。そんな感じッス。熟年夫婦みたいッスね、この二人。

     あと赤霧さん。……無言でもかわいいって、いったいどうなってるんスか……?
     テンション高めにミッチーを振り回して、空回りして自滅するのが赤霧さんのアイデンティティだと思ってたのに!(まあまあ失礼)
     無言で浴衣のアピールをするとは……! なんか新しい能力に目覚めた感すらあるッスね!

     ミッチーと赤霧さん、そして紺野さんとカイトくんの今後にますます期待ッス!    

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    浴衣いいですよね! 日本の趣を凝縮したような特別な衣類って感じで……そして、わかります、内股のよさ! 必然的に歩幅が狭くなるから、ガサツな女の子でも自然と女性らしく映るんですよね。浴衣そのものが魔力を秘めてる気すらします。

    ともあれ。紺野さんとカイトのRINE、気に入っていただけたようでなによりです! 一応、幼少期から付き合いがあるふたりなので、緊張さえ解ければ熟年夫婦並に通じ合えちゃうようです。
    赤霧さんは、あえて無言でかわいくしてみました。いや、最後に「ふひ」って笑っちゃってますけど。こんな攻め方も、ときにはアリかなって!

    自分でも驚くくらい、紺野さんとカイトのコンビが動いてくれているので、今後も楽しいやり取りをお届けできればと思います!