応援コメント

25話 天然ギャルを看病した。」への応援コメント

  • 体調を崩してしまってもミッチーに迷惑をかけまいともがく姿がいじらしく感じます。そんな可愛い子とするからミッチーの「お姫様抱っこ」なんて言う攻撃をされてしまうんです。
    弱い自分をさらけ出してしまう経験をするとさらに距離が近くなりそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分より小さな男の子に持ち上げられる、ということにも驚いていたんだろうなと思います。自分の家にもあげて、どんどんパーソナルスペースも狭まってきているので、赤霧さんの本音が聞けるのも間近かなと!

  •  ウッス。自分ッス。
     今日の更新はちょっと早めッスね!
     ……いや、それはさておき……看病イベントきたァああああああ\(^o^)/ …………失礼、取り乱したッス(これ以上ないほどの赤面をしながら)。

     風邪を引いてしまった赤霧さんには申し訳ないんスけど、弱ってる女の子ってかわいいッスよね! そしてそれを不器用ながらも献身的に介抱するミッチー!
     看病はするシチュもされるシチュも大好物なんで、今後の展開から目が離せないッス!

     ……もしミッチーが寝込んでしまったら、赤霧さんとミツミちゃん、どちらが介抱するんでしょうね?(ゲス顔)   

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回はすこし短めでしたので、早めの投稿ができました!
    看病イベント、取り乱すのはわかります。ええ、わかりますとも。ラブコメのド定番中のド定番ですからね! というか、いつも元気な赤霧さんを弱らせたくて書いたみたいなところありますからね。かなり不謹慎ですが、弱った彼女も楽しんでいただけたらと!

    ……赤霧さんとミツミがいたら、ミッチー介抱されすぎて病状悪化しそうですね。(羨ましすぎて吐血)