Sorry about...

@sakumacocoro

第1話


「Sorry about...」


混沌と誠実が入り混じった世界で

今日もなんとか生きてる

周りの目を気にしながら


作り上げた虚像を今日も演じて

本当は壊してしまいたいのに

ハードルの下げ方が分からずにいる


周りの求める私にはなれなくてごめんなさい

本当は弱くて不安で仕方ないんです


黒に近いグレーを今日も見てみぬふりをして

少しは器用に振る舞える

ようになっただろうか?


与えられる役割に怖気付いて

それでも実力以上を求められて

淡々と今日を生きるしかない


周りの求める私にはなれなくてごめんなさい

自信なんて微塵もないこれが私なんです


「らしさ」というフィルターを

取っ払ってしまいたい

頑張り方のベクトルが分からなくなって

迷子のよう彷徨う


周りの求める私にはなれなくてごめんなさい

本当は弱くて不安で仕方ないんです


周りの求める私にはなれなくてごめんなさい

自信なんて微塵もないこれが私なんです





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sorry about... @sakumacocoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る