応援コメント

第5話 俺の愛妻はやっぱり見つからない」への応援コメント

  • ラッキースケベありなんですか!最高じゃないですか!いいなあ。私も転生したいです!

    作者からの返信

    永倉紗雪様

    アリですよアリ!
    パンチラなんて日常茶飯事ですからね。日に3回は見ます。

    私も転生して美少女になりたいです。

  • やだピーちゃん♡

    作者からの返信

    如月芳美様

    ピーちゃん(*´艸`)

  • あらー、ピーちゃん! も、もしや……?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もしや、もしや……?(*´艸`*)

  • 5年もよう頑張るな主人公!

    って、主人公さんの名前何だったっけ……

    あ、『64番』さんだった!

    作者からの返信

    北乃ガラナ様

    ちょ、番号で呼ばないで……(笑)
    囚人か!!( ゚Д゚)

    眞嶋さんです!
    眞嶋さん……だったよね?(作者も覚えてない)

    編集済
  • もしやピーちゃんが!?
    こういう展開大好きですー。

    作者からの返信

    コノハナサクヤ様

    果たして!?( ゚Д゚)

  • なんと、妻を探し続けてそんなに月日が流れてしまったのですか(><)
    どんなにモテても奥さん一途な彼はすごく素敵ですね!
    いや~こんないい人捕まえとかなきゃダメですよ、奥さん!

    ところで、長年連れ添った夫婦もパートナーのような、家族のような存在になりますよね。
    ピーちゃんがもはやその域に達している感じですね(^^)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    ええ、これが短編の限界……いやさ、私の限界でした……。
    どんなにモテても彼の妻は彼女ただ一人!!

    しかし、長年連れ添ったパートナーであるピーちゃんも少々気になってしまったり……。そりゃあ5年も一緒にいればねぇ。

    もうYOU達くっついちゃいなYO!

  • やはり勇者様はおモテになるのですね^_^。それにしても、お嫁さんはどこにいるのでしょう(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そりゃあもう勇者ですから。
    向かってくる魔物をばったばったとなぎ倒すだけではなく、ラッキースケベを仕掛けてくる不届きな美少女達もちぎっては投げちぎっては投げです。

    しかし嫁は見つからぬ……。

  • 前回で、女神さまがお嫁さんかな? と思いましたが……
    ラノベは全く知らないながら、面白いです。続き気になります。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ウフフ(*´艸`*)
    さてさて嫁はどこに?!

    ちなみに、蜜柑桜さん……、
    私もラノベ、知りません(笑)ウフ


  • 編集済

    急な時の流れ!

    しかし毎日美女達に迫られながらも嫁探しを続けるメンタル凄いです。嫁見つけても現世に戻れるわけじゃないのに……。いや、私だったら諦めて新しい人生楽しんじゃうかもなぁって。
    前話では嫁探しに女神——ピーちゃんが邪魔そうって書いちゃいましたけど、むしろピーちゃんのおかげで初心を忘れずに嫁探しができているのかもしれませんね。

    もしかしてピーちゃんが嫁なのでは……?いや、まさかね。

    作者からの返信

    てるま様

    すみません、私の力不足により、アハンウフンな展開があったかもしれない部分は完全にカットです。時は流れ、5年後――、です。

    底の浅さと展開のベタさに定評がある私ですから、そりゃあもう嫁は――……

    つ、続きは次話で!!!(;゚Д゚)


  • 五年! めっちゃ時が流れてるぅ。

    ピーちゃんええ子やなぁ。涙出そうになりますわ。

    ビジネスパートナー。家族も同然なら嫁に紹介しても……まずいですかね?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    時、流れちゃいましたね(笑)
    これが短編の限界……いや、私の限界です(笑)

    そう、ピーちゃんはビジネスパートナーなのです。だから、手を繋ぐくらい、手を繋ぐくらい……。

  •  このピーちゃんがお嫁さまでした的な展開なんじゃないの? とか思ったり、思わなかったり……。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    さぁどうでしょう♪~(´ε`;)

    ただ一つ言えることは!!
    私のお話は、底がかなり浅いということです!!( ゚Д゚)

    そんなわけで明日、完結します!!

  • もう5年も!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ピーちゃんがいい子で、ちょっとほろりときます……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ピーちゃん、女神ですからね。
    めっちゃ良い子なんですよ。
    巷の『駄女神』と呼ばれる方々もよく知りませんけど、きっとこういう感じの良い人(女神)なんだろうな、って。

  • もうそんなに時が流れたのですね。5年も会えていないのに、未だに奥さんを想い続けるだなんて。
    魔王や世界なんてどうでもいいです。愛する妻と、どうか合わせてあげたい。男は愛する女性を守るもの。世界なんて、ついでに守るものなのですよ!

    作者からの返信

    無月弟様

    もう字数の関係でこうするしか……(笑)
    この5年の間にありとあらゆるラッキースケベ的展開が彼を襲ったでしょうが、すべて回避しました。頑張りましたよ、彼!(名前もあるのに作者すら呼ばない)

    さてラスト1話!
    彼は愛する妻に会えるのか否か!?

  • あれから五年。もはや嫁さんに会えない期間の方が長くなっているのでは?
    そして、それだけの間一緒にいると、ピーちゃんに情が湧くのもある意味当然。もちろん、だからと言って浮気を認める訳ではありませんが、わずかに揺れるこの思いは、今後も尾を引きそうですね。

    作者からの返信

    無月兄様

    もう確実にピーちゃんとの付き合いの方が長くなっていますね。それでもまだ彼の心の中には奥さんが……。

    さて、明日いよいよ完結!
    嫁はいずこに!!