応援コメント

第4話 とうとう女神まで現れちゃった」への応援コメント

  • >じゃあどれに関しては嘘なんだよ! このババァ!

    ツッコミどころが如月のツボです。

    作者からの返信

    如月芳美様

    ちょいちょい宇部コメディが顔を出す(笑)

  • 女神さま……女神なのに、おまけ的な(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    何かよくわからないけど、旦那が見てたアニメでは女神と一緒に冒険してたので、ははーん、いまの異世界モノは女神を連れて歩くのだな、と。

    そんなわけで女神さまは強制オプションとなっております。拒否権はありません。いってらっしゃーいっ!(^▽^)/~~~

  • よく考えると妻帯者転生て、新素材では……。

    アメリカの連ドラみたいなアダルトな感じにいけそう
    いやでも、宇部さんだから、それはないか……ないのか?(カッ

    作者からの返信

    北乃ガラナ様

    これ新素材なんですか?
    異世界転生ってたくさんあるし、これも何番煎じなんだろうって思ってたんですけど。

    私がアダルトなやつ書けると思いますか!?(カッ

  • 勇者なら高い塔から飛び降りても無傷なんで無問題(笑)。←ドラクエ脳

    作者からの返信

    結城藍人カクト様

    ええ、もちろん勇者なら高い塔の上から落ちても無傷ですよ。当り前じゃないですか勇者ですよ←ドラクエ脳

  • 個人情報ー笑!
    ここまで死守してきたのに、強制女神付与。そして床下落とし。
    勇者様の扱いが笑えますー!

    作者からの返信

    コノハナサクヤ様

    そりゃあもうこういう役所は……あっ、役所とか言っちゃいましたけど(笑)いや、こういうところは個人情報の管理をしっかりしていないといけませんから。始末書書かされますから。

    ハイハイ面倒くさいから女神つけていってらっしゃーい!(床パカ

  • いやーもうほんと面白いです(´∀`*)
    まともに仕事できる人間が一人もいないなんて、ほんとどっかの公的機関みたいです(笑)

    美人な女神を連れて行くなんて、嫁との修羅場のフラグにしか見えませんね!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    いやぁ、嬉しいです(*ノωノ)

    もういい加減うんざりなんでしょうね、来る日も来る日も「トラックに轢かれました。転生します」みたいなやつが現れて。お前ら雨後の筍かよって。トラック規制しろよそろそろ、って。

    美人な女神様とどっきどきの魔王退治!
    俺達の冒険はここから始まるぜ!!(残り2話)

  • あ、嫁さんもやっぱりこっちにいるんだ!
    スキルは成る程、ゲームやってたら欲しいスキルですね。
    で……女神!?女神が旅についてくる!?異世界ではデフォな事なんですかね……?なんとなーく、嫁捜しに邪魔そう……

    作者からの返信

    てるま様

    いますいます。こっちにいました!

    女神がくっついてくるのがデフォなのかわからないんですけど、何か旦那が見てるアニメちらっと見たら、可愛い女の子がくっついててですね、この子誰って聞いたら「女神」って。ははーん、流行りの異世界は女神がセットでついて来るのね!って。

    まぁ、つまりあれですよ。パクったんですよ。流行りの要素を。

    ……流行ってるんですよね?


  • 女神が自動支給なんて、独身ならウハウハなんでしょうけどね。嫁がいますからねぇ。このまま行ったらリアルな地獄が待っているかも知れない。

    あれ、やっぱりここ、職あーーいや、なんでもないです。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうウッハウハですよ。美人侍らせてイエイイエイですから。
    ただ、そんな姿嫁に見つかったらさぁ大変!ていうか見つかるの?!大丈夫?!あと2話だよ?!

    ええ、ここはまぁいわゆる職あ――ゲフンゲフン!!

  • 床パカッ! 床パカッに爆笑してしまいました!(≧▽≦)
    もうここ、転生案内所じゃなくて、悪の組織とかそんな感じじゃ……!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    パカッ!
    あああああああぁぁぁぁぁ……!!!

    です(笑)
    魔法とかでえいやーって飛ばすのと悩んだんですけど(意地でも出口からは出発させない)、ここはやはり床パカだろう、と。

    悪の組織……かもしれません。
    何も知らない転生者をソルジャーとして魔物がうようよしているフィールドに放つわけですからね。

  •  異世界職業安定所って、楽しそうだな〜♪ 私も魔法使いとして、チートスキルをもりもり付与されて活躍した〜い。

     それにしても、働いてる皆さんのお役所仕事感が強い。もう少し親身になって、転生者のことを考えて欲しいなって思いますね、まったく★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    面白そうですよね、異世界職業安定所。私、ここで働きたい!
    で、最初は親身に話を聞いたりするけど半年後とかにはたぶん「ハーイ次の方ー(棒読み」になりそうです。

    私も物理攻撃無理っぽいので魔法使いが良いです!
    理想はクールな感じのツンデレ魔法使い!

  • 女神様ってオプションとしてついてくるものなのですか!?Σ( ゚Д゚)
    美人さんと一緒。これは、奥さんを見つけた時のため、弁解のセリフを考えておいた方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄様

    いまなら勇者様に女神のオプション付き!これでぐっと冒険が楽に?!

    ちょっとあなた!その美人誰よ!!キー!!!!!(# ゚皿゚)

    ってなるわけですね。怖い怖い。