第3話

 よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ついに転移したぞ、ここならわたくしはきっと何をやってもうまくいくに違いない。では手始めに誰かボコって奴隷にしてイケメンでも買うとするか・・・・・・・

ってことでそのへんに歩いてるやつにいきなり蹴りを入れてみた・・・・・・が空振りして大転倒してしまったのである……


「うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」


ふぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、なんでだよぉおおおおおおおおおおお!?


クッソ、いきなり大コケしてしまったじゃねーか、あの糞給料泥棒どもがちゃんとわたくしの能力ぐらい教えてから異世界へ遅れやふぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


よくわからんままだがとりあえず出なさい、わたくしの異能!!


「ふぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」


ブォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオっ・・・・・・!


適当に力んでみたらたしかになんか出てきたようだ・・・・・・?


「ん、これはブーメランみたいな長細い物体だな、よしこれを投げればええんやなよっしゃ!! 決めたるわ。」


「そぉい!!」


ヒュルルルーン!


「さあ食らいやがれぇえええええええええええええええええええ!!」


っておいおいおいおいおいおいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、なんだよぉおおおおおおおおおおおおぅ!?


ブーメランのように投げた物体は見事に明後日の方へ飛んでいったのであった・・・・・・・・。


なんなんだよふぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


せっかく異能が使えると思ったのにあたらなけりゃ意味ないじゃねぇえか、クソッタレが!


ビュゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!


飛んで行った物体が戻ってきたようだ、なるほどこれで当たる・・・・・・って相手じゃなくてわたくしの方へ飛んできてないか・・・・・・!?


「うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、来るなってこっち向かって来んじゃねぇえええええええええええええええええ」


投げた物体から必死で逃げるもスピードの差は歴然、見事に頭に直撃してしまった。


「ふぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


頭に直撃した物体はなおも動きを止めない、そのまま合体して飛び続けた。


「うゎあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」


人間ブーメランと化した物体と彼はそのまま空中をどこかの国のミサイルのように動き回る!!

もう誰にも制御はできない・・・・・・誰にも・・・・・・


そして彼女は星になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

前世で婚約破棄された令嬢は簡単には転生しません! ニート @pointinline

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る