応援コメント

10月23日水曜日」への応援コメント

  • 花粉症は辛いものは辛いですからね。

    治るといいですね(^-^)
    お大事に。弟さん。

    作者からの返信

    私は春だけなので、秋もあると大変だなぁ、と思いながら見てます(・ω・`)

    ありがとうございます!(*´∀`*)

  • ひかげさん家は仲が良いのですね……、私の家は常に大乱闘(?)状態です!
    手伝いですか~、してませんね!
    その代わりにですね、休日の昼の自分のご飯は、自分で作るようにしてます。

    弟くん、花粉症ですか~、早くよくなりますように!

    作者からの返信

    大乱闘状態も楽しそうです笑
    自分のご飯を自分で作るなんて…片手で数えるほどしかありません笑。すごいです!(*≧∀≦*)

    春はまだしも、秋も来ちゃったかー、と。
    ありがとうございます!

  • ひかげ家行きたい(真顔)
    楽しそうなんやな!
    弟くんが大きく育ってくれますように!

    作者からの返信

    こ、これるものなら…!
    楽しいよ〜(*´∀`*)

    ありがと〜体力はあるからそこは羨ましい笑

  • さよならーwww
    余談だけど、家で手伝いしたあとの僕は、

    「(もう手伝いしないで)よろしおすか?」
    「おけ? おけ、オケ!(自分で自分に答える)」
    「いいっすかー? もういいっすかー?」

    の三種類のうちのどれかをランダムに言って趣味に戻ったりする(え
    んー、それにしても……
    可愛いひーちゃんと、幼稚園児の弟さんか……ふふ……(変態)

    作者からの返信

    私もね、「はい、終わったー!」って言いながら自室へ戻っていく笑。

    私はそこまで可愛くないぜ!
    (`・ω・´)