応援コメント

7話 妹ちゃんと私の部屋」への応援コメント


  • 編集済


    「いいえ、やっぱりなんでもありません」
     (お兄様はやはりこの光景を覚えてはいないのですね)

    兄の一人称で書かれているので、ここで栞の心の声が入るのに違和感を感じます。
    思わせぶりな感じを出すのであれば、

    「お兄様(orお姉様)はこの景色を……いいえ、やっぱりなんでもありません」

    でもいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    ここは、悩み所なんですよね。物語の○○なので扱いがうまくいかないんですよね。ネタバレ防止のため○○にさせてもらっています。

  • こんにちは。ブラコンも妹って可愛いですね。作品へのどうこうは作者さんを尊重し、しませんがお兄様呼びが最高とだけ言っておきます。うまく2人がやっていけると良いなと思います。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。やっぱりお兄様っていいですよね。呼ばれたいですw