応援コメント

5話 入寮前に兄肌が恋しくなったら?」への応援コメント

  • そう言えば部屋が一緒になると限らない、ピンチ過ぎるー!

    作者からの返信

    ハラハラドキドキですよねw

  • 細かいですが…………家財道具は一切合切運んだという描写がありますが、まだベッドだけ残っていたんですかね?

    いや、さては妹の部屋で寝ているなこのブラコン兄姉貴!

    作者からの返信

    そうですね。起きるところの描写があったと思いますが、そこでお兄様が起きたときに妹ちゃんが花瓶を持って行っている描写があるので、その後ベッドだけはおいていったことになってますね。ちょっと、確認もしてみようと思います。今までなかった指摘でうれしいです。

    ps 感謝です。確認したところ、ベッドの上という描写がなくどこで寝ているのか微妙な感じになっていましたので、改稿しました。

    編集済
  • きょうだいの漢字が兄弟になっておりました。
    混乱される方もいるかもしれないので、兄妹と書いてきょうだいと読ませた方がいいかもしれません。

    作者からの返信

    ! 全く気がつかなかったですw 直ちに直しとこうかと思います。

  • 『アドバイス』の企画から来ました。
    いいですね!ワクワクします!
    シンプルな作風にするなら、余計な話かもしれませんが、人の描写をもっと豊かに書いてみたらどうでしょうか?
    かくいう私も大の苦手で、ストーリーばっかりになってしまいますが、描写をつけるだけで、グッと引き込まれます。
    可愛い妹ちゃん、見てみたいです。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。なるほど、人の描写というと髪型や雰囲気等々のことですよね。まだ、書き始めて2週間ちょっとぐらいでしょうか? それぐらいなのでそこらへんは失念していました。

  • 『自分の作品にアドバイスをくださいっ!』の企画の来ました。
     ラブコメならではの強引な急展開で頭が翻弄されます。ラブコメを書いた事が無いので正直、アドバイス出来そうにありません。でもストーリーは面白いです。

    作者からの返信

    なるほど、コメントありがとうございます。頭が翻弄されるって言うのは良い意味ででしょうかそれとも、おいて行かれる感じでしょうか? そこが分からなかったので教えていただければ嬉しいです