応援コメント

4話 初めての女装」への応援コメント

  • 鬼ねぇ?(すっとぼけ)
    いや、どっちかといえば鬼は妹さんか。

    入学直前の日に強引に、入学手続きと引っ越しを勝手にやった挙句、強制的に転校させて女装までさせるとか、恐ろしい子…………(lll゚Д゚)

    作者からの返信

    でも、そんなできる子欲しいです。


  • 編集済

     あくまでこれは僕個人の"癖"(ヘキ)で、これだけは譲れないが、お兄様に一考して頂く余地はあるのではという点が、一箇所だけあります。

     『お兄様』呼びの、『妹』なので、
     "女装"と直接的な言い方ではなく、

    「"お粧し"しましょうか。」

    と言われたいです()
    この瞬間だけ、兄ポジ瓦解的揺れ動きに身を委ねたいのです。

     はい、キモくてすみませんでした。
     続きも読みます(ほんとごめんなさい)

    作者からの返信

    ほうほう、私の理想の『妹ちゃん』とあなたの理想の『妹ちゃん』これは確かにいい議題ですね。私にとって、ここでの妹ちゃんには強引さを求めたいのです。『何としてでも、お兄様を女にしてみたい』そんな、妹ちゃんの強引さを描くのには、少し強引で崩した言い方つまり、『女装』という言葉を使おうと思ったのです。ですが、六月様の『お粧し』という言葉を使いまるで、年上のお姉さんみたいな力強さも捨てがたいと思います。
     つまり、まだ悩んでいるのです。

    編集済
  • おにねえ様笑

    しかしテンポが良くていいですね。サクサク読めて内容がすんなり入ってきます。私は余計な事まで書いてしまうので見習わねば……

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます。おにねえ様よばれてみたいです。

  • はじめまして。自主企画の方からこの作品に辿り着き、拝見させていただきました。
    「おにねえ様」、かわいいですね!
    デレデレ系ヒロインが好きなので、この先もふたりの仲睦まじい様子を楽しみに読み進めていきたいと思います。