応援コメント

2話 妹ちゃんたくらむ」への応援コメント

  • なるほど、こちらの妹もウチの妹と同じブラコンでしたか笑
    ブラコン妹は正義!


     (ああ~なるほど。初めに付き添えばいいってことか)
    この作品は一人称で書いてあるので、この独白の部分は、()を外してもよいかなぁと思いました。


     あぁ、なるほど。初めに付き添って欲しいってことか。と僕は理解した。
    「もちろんいいよ。なんて言ったって栞しおりの初の高校生活だからな。でも、親じゃなくていいのか? 普通だったら親に頼むもんだと思うんだけど」

    みたいな感じで。

    作者からの返信

    なるほど、参考になります。自分で書いてる分には目が回らないんですよねw

  • 四話目迄行ったけど、何か違和感が有ったので読み返しです。

    トラックが来ているのに引っ越し準備は初めていないの、お兄ちゃんが気が付いてないだけですね。

    作者からの返信

    なるほど、違和感ですか。私の方でも何かおかしくないか今一度見直してみようと思います。