なんてったってありえないほど近い

猫柳蝉丸

本編

 ねえ、由梨、ちょっと聞いてよ。

 あたしのお兄ちゃんなんだけどさ、最近本当にキモいの。

 そう、あたしの着替えを覗いてるかもしれないって話したでしょ、あのお兄ちゃん。

 やっぱりあたしの着替えを覗いてるっぽいんだよね、気が付いたら部屋のドアがちょっとだけ開いてた事もあったし。まったく、どうして男って女の着替えなんて覗こうとするんだろ。おっぱいばかり見てる事もあるし、そんな視線を女が気付いてないって本気で思ってるのかしら?

 まあ、着替えはいいのよ、別に減るもんじゃないし。あんなお兄ちゃんがモテるわけないし、彼女なんて出来るわけないし、下手に発散出来なくて性犯罪とか起こされても困るしね。兄を気遣う優しい妹に感謝してほしいよね、ホント。

 それより気持ちが悪いのは、距離がなんてったってありえないほど近い事なの。

 あたしが居間で勉強してたら馬鹿なくせに『勉強教えてやろうか?』って身体を近付けて来るし、朝家を出る時もわざわざあたしと時間を合わせて一緒に登校してんのよ。キモくない? 妹と一緒に登校する事で彼女持ちを気取ってるのかしら? そんな事をして悦に入るくらいなら自分のファッションに気を遣いなさいよって感じ。

 そうそう、ありえないと言えば、お兄ちゃんってばよくあたしとの間接キスを狙ってるみたいなのよ。あたしが使ったコップをわざわざ洗わずにそのまま使ったり、『このジュース美味いから沙耶も飲んでみろよ』って飲み掛けの缶ジュースに口を付けさせようとしたり、魂胆バレバレだって言うのよね、ホントにホントにキモいったらありゃしないわ。

 それにしても、妹とキスしたいってどういう感覚なのか、由梨分かる? ほら、由梨ってば前に兄妹で禁断の恋愛をするってラノベ読んでたじゃない? そんな由梨なら、妹と恋愛したいってお兄ちゃんの気持ちが分かるかなって思ったんだけど。

 ……そっか、由梨は一人っ子だったもんね、お兄ちゃんの気持ちは分かんないか。

 やっぱり一人っ子ってお兄ちゃんや弟に憧れを持ったりするものなの?

 えっ、血が繋がってるとは言え、歳の近い異性だから意識しちゃうかもって?

 無いわよ、絶対に無い無い。血が繋がってるのよ、恋人になんかなるわけないじゃん。

 産まれた時からずっと一緒に居るのよ? 恋愛対象になるわけないって。まあ、長い間離れていた兄妹ならそういう事もあるのかもしれないけど、あたし達は違うわけだし。そもそもあたしのお兄ちゃん、あたしよりチビだし気も弱いし普通のクラスメイトとして出会ってたって恋人になるのは絶対無理。マジ勘弁。

 それでもお兄ちゃんってばあたしの事狙ってるのよね、絶対。

 そうだ、先月なんてあたしがお風呂に入ってる時にお兄ちゃんが裸で入って来たのよ。『あっ、入ってたのか沙耶』なんて白々しい言い訳しちゃってさ。まったくもう、シャワーの音がしてるんだから気付かないわけないじゃん、常識的に考えて。あたしとお風呂で恋人みたいな事しようとしてたのよ。キモ過ぎるよね、ホント。……って普通の恋人同士が本当に一緒にお風呂に入ってるのかどうかは知らないんだけどさ。

 ホント、妹と恋人になりたいなんて何考えてんのかしら、お兄ちゃんってば。

 それでも、それだけならいいのよ。着替えを覗くのも、間接キスを狙うのも、距離がありえないほど近いのも、お風呂に乱入して来るのも、それはいいの。キモいけどいいの。妹なんだもん、お兄ちゃんを性犯罪者にしないためにもそれくらいなら我慢出来るの。

 でもさ、昨日やろうとした事だけは許せないのよ。

 ねえ、聞いてよ、由梨。お兄ちゃんってば本当にキモくて酷いの。

 昨日ね、いつも通りエッチしてたらキスしようとしてきたのよ、お兄ちゃんってば。

 思い切り叩いてキスなんてさせなかったけどね、当たり前だけど。

 まったくもう、お兄ちゃん本当に何考えてんのかしら、キモいキモいキモい……。

 だって、キスって恋人同士でするものじゃない? 恋人としかしちゃいけないものじゃない? そんな特別な行為を妹としようとするなんて変態よ、変態だわ、間違いなく。あたしのお兄ちゃんってば変態なのよ、シスコンよ、シスターコンプレックスってやつよ。

 思い返してみれば、初めてエッチした時からお兄ちゃんがあたしを見る目が変わった気がするのよね。中学生になっても童貞と処女なんて恥ずかしいからエッチしてあげただけなのに、それで妹に恋しちゃうなんて酷いシスコンよね。エッチなんて単なる性欲の解消なのにね。それを勘違いしちゃうなんて本当に酷い童貞思考よね。童貞じゃないけど。

 ねえ由梨、由梨も簡単に男にキスなんてさせちゃ駄目よ。キスは恋人にしか許されない神聖な行為なんだから、男が無理矢理キスしようとして来たらエッチだけで我慢させなさいよ。エッチさえさせれば、男ってのは満足して何もかも忘れちゃうもんなんだから。

 ……えっ?

 由梨ってお父さんとエッチはしてないけど、キスした事があるの?

 しかも幼稚園の時に?






 へ……、変態じゃん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんてったってありえないほど近い 猫柳蝉丸 @necosemimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ