第6話これは私が作ったのではありませんか。

城の中は悲鳴をあげていたし、どこかに赤い竜が出てきたので、城の中はたちまち火の海になり、洋は街の中央に立っていたが、ここはまだ破壊されていないのだろう。彼は自分の目で事情を見たのだから、あいつはただ一言言っただけで今の姿になっていたし、もし彼女が何か呪文を唱えていたら、世界全体が彼女一人で遊んでいるのではなかっただろう。


“誰が作ったんですか?誰が作ったんだ?」。城長が見ると、王国の第三の城が、急にこのようになってしまったのですが、すでに台頭していた城は、二番目になっていたのですが、天が正義を降したことを知って、いきなり最下位になってしまったのは、誰もがそうなってしまったのです。


「地方から魔術師まじゆつしが来たからかもしれないけど、自分の実力がこんなものなのかわからないから、勝手に読んでみた。そんなことになるとは知らなかったヒロシは、城長を見てよく考えてみると、このような状況だったのだろう。


「わかっただろうが、あれだけの妻を探していた理由なのだろうか。城長は、自分が何をしたのかと疑い始めた。


「やあ、久しぶりだな、久しぶりだな。ちょっと離れたばかりじゃないか。霧子の後ろには水球がついていて、水球の中にはまだもがいている俊二がいた。


“彼に何をしたの?”ヒロシは自分の剣を抜いて水球を突き破ると、中から俊二が落ちてきて、体は水だらけだった。


「入れてくれ、入れてくれ、少なくとも中では腹筋を触られなくていい!入れてくれ」と言いました。俊二はすでに崩壊しているようで、霧子は途中でまる一通りの未来生活と結婚後の計画を話していたからだ。俊二世界は崩壊しましたが、本当に仕方がありません。


「そんなに長い間水球に閉じ込められていたのに、酸欠がなかったんですか?」。ヒロシは、痛くてしょうがない俊二を見て、なぜこの子が水球の中であんなに長く閉じ込められていたのか、どうしてもわからなかった。


私は水球の中で呼吸することができて、誰のために私は今やっと分かったのですか?」。俊二は自分が中にいるのは全然怖くなかったのだと気づいたが、出てきて自分が怖くなったのは、この女の殺傷力が大きかったからだった。


「あなたは本当に天賦がありますね。」。ヒロシは自分が何を言うべきか分からない。


“だったら、あなたは私の旦那になってください、そうすれば私は再びハーレムを開けてもいいのでしょうか?後宮である以上、かわいいかツンデレな彼氏を何人か見つけなければならない。霧子は急に笑って、妙に楽しそうに笑った。そうすれば、再びハーレムの扉を開けることができるからだ。


「あなたがそうするなら、私たち二人はすぐに死んでしまう!」。洋は俊二の手をとって、「俊二ちゃん、二人で死んでいきましょう。そうでなければ、私たち二人は本当に彼女に苦しめられて死んでしまいます」と、俊二の手を取りました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る