第5話 死んでも従わない!

俊二は目の前の女の子を見ていて、こいつが何をしようとしているのかよくわからなかったが、その目つきからは、このとき走らなければ、これから本当にチャンスがなかったのかもしれない。俊二は振り向いて逃げようとしたが、霧子に引っ張られてなかなか逃げられなかった。


「あらら、さっき言ったでしょう?腹筋を触らせてもらって、そうすれば許してあげられるのに、なんで走っているんですか“。霧子は逃げようとした俊二を直接つかみ、にこにこして俊二の腹筋をでて、「弟さん、あなたが私の手に落ちた以上、何を言っても逃げられませんよ」と言った。


「彼女の力がこんなに強いのか。俊二は一眼の洋を見て、すべてがそうであったことを知ったが、この女はさすがであった。そうでなければ、この女に殺されるかもしれないと、俊二はつばを飲み込んだ。たぶん自分の後の生活は過ごしにくいかもしれないと知りました。


「だったらついてきてくれよ。そんなこと言っても損はさせないよ。私はどんなに優しくて。あなたは私の好きなタイプなんだから。」。霧子は横の洋を指して、「だったら、ここで後宮を開いたんだよ。合法だろう?」と、横の洋を指した。


「私たちは打ち殺しても、あなたに従うことはできない!」。ヒロシと俊二は同時に叫んだが、さすがに霧子はちょっと怖かったので、そうでなければ本当に一歩一歩の生活を送っていた。


“私の話が効かなくなったと思いますよね?あなたは私が本当にあなた達を打つことができないと感じますか?」。霧子が手を伸ばすと、突然光の鎖になってヒロシと俊二を縛り、“だったら3人で結婚しよう?一三五私は洋と一緒に、二四六私は俊二と一緒にいて。」。


“じゃあ日曜日は?”俊二は自分の体の光の錠を見た。


「君は間違っているよ、君はいったい何の子細なんだ?どうしてあなたは歌を歌わないで魔法を放すことができますか?」。洋は自分の体の光の鎖を見て、自分で動いて、自分がここ数年勉強してきた魔法が無駄だと思った。


“普通じゃないですか?地獄じごくほのおを叫ぶなんて、おれの手の中の力になってくれと言っているのか。突然、霧子の後ろに赤い竜が現れ、空を飛び回って町に落ち、街の大半に火がついたので、霧子は笑って、何事もないふりをしました。


「今は、どうしてあなたが逃げないと信じているのだろう。俊二は街の惨状を一目見て、走っていてもどうしても空を飛んでいることが分かったのだろうし、自分が飛んでいても竜は飛べないだろうし、自分と洋の魔法も中途半端な姿だった。


「実は、もう一つ呪文を知っていたんだ。霧子はせせら笑って、「いい言葉を覚えているのは、男の子が瞬時にあなたを好きになるような呪縛のようですが、霊験あらたかなのかどうか、私も知らないので、試してみましょうか?あなたたち二人は先に来たいですか?」。


“絶対に従わない!騎士の栄光のために!」。ヒロシは急に立ち上がって、缚りを振り払って、自分は町に向かって逃げた。


「そういう意味だったのか、死んでも従わないことがあったのか。あなたは?死を誓っても従わないのではないだろうか。霧子が水球になって俊二を包み込むと、水球は自然と霧子の後についてきた。


「ハーレムは開けられないんだ。霧子は笑って、「じゃあ、町へ行って、どこかで結婚しよう」と言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る