第3話二人は一歩一歩の生活に足を踏み入れた

「洋君、この服、私に似合うかな?」霧子は一枚のワンピースをつかんで、花の印紙がついていて、霧子は自分の胸を覆っていました。「この服は私のことが大好きだと思います。そうでなければ、私が買いに来るまで待っていません。そうでなければ、あなたは私のことを買いに来ないのではないでしょうか」


見ていないふりをして口笛を吹いていたヒロシは、霧子が怒って、そのままヒロシを3メートルも蹴り出した。これが女の子にできるとは信じられない、ヒロシは不思議そうに霧子を見て、自分が何をしたのか分からなかった。


「女の子と一緒にいる時、女の子のきれいなことをよくほめているあなたは知らないの?」霧子は怒って黒いストッキングの1本をつかみ、自分の足にかぶせ、“黒ストッキングはちょっと大人すぎない?私のような十八歳の女の子は黒を着るべきではなく、もともと白いのを着るべきですよね?洋くん?」


「ああ、白を着ているのはきっときれいだよ。あなたが三十歳のおばさんだとは思えないわ」ヒロシは今回、女の子を褒めるべきだと分かったが、明らかに洋がポイントを見つけられず、再び霧子に飛ばされた。


“あなたは私の話を最後まで聞いてくれないの?あなたは女の子の年を言わないことはできませんか?私は18歳?ボス信じますか?“霧子はボスの方を振り返った。


「もちろん、あなたは十八歳の女の子です。」り飛ばされた洋を見て、自分が生きたいのなら、目の前のこの女の子に取り入ると、ボスはこんな綺麗きれい気短かんしゃくな女の子を見たことがなく、自然と洋の末路を恐れていた。


「弟は見ただけで女の子をあやしたりしないけど、本当のことを言うわけにはいかないよ!」ボスは歩いて洋を助け起こし、“どうやってこんな女に目をつけたんですか?どうしてこんなに大きい怒っているの?あなたは何か間違っていますか?」


私は彼女と知り合ってまだ1時間もないあなたは信じますか?」ヒロシもどうしようもなく、なぜオーナーは自分がこいつの彼氏だと思っているのか、こんな女は一生独身に値する。


“こんな時間になったらおじさんをだますなよ、あの子がついてきてくれて買い物してくれるんだろうか?みんな自分の彼女なんだから、女の子は自分の新しい服を着て彼氏に見せてあげるのが好きなんだよ“ボスは言葉に心がこもっている。


洋は、ボスも物語のある男だと分かった。


霧子は涼しげなスカートや制服を選び、白いストッキングとパンプスを履いて若さを見せていたが、そうすればすぐに目の前の美少年を釣り上げることができたかもしれないと思って、霧子は自分のことを思って笑って、まだよだれを流していた。


“おい!だったらここに置いておいて、僕には冒険ができていないから、後に縁があれば江湖で会おう」と言った。ヒロシは霧子を見て、自分の顔が赤くなったが、この女の体は、本当にいいものだった。


私の能力はあなたの後退を引きずることはありません。」「冒険なら、私は私を連れて行って、私の能力はあなたの後退を引きずらない。」霧子はわざと歩いて、洋の腕を抱きしめて、自分が少し弱い、他人の保護が必要なように見えるようにした。


「わかったわかった。ヒロシの顔は瞬く間に赤くなり,下を見ることができなかった.


「異世界の美少年には、甘えは必ず役に立つ」霧子が舌を出したとき、彼女は突然警戒して振り返って、誰かが彼女を盗み見ているような気がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る