応援コメント

雨が降っている」への応援コメント

  • んーー、素敵♡
    夏緒さんの文章好きです。

    しっとりしたところも、おもしろいところも。

    夏緒さんの日常が、目の前の小さな劇場でリアルに繰り広げられてるように見えてきます。

    束の間でもワンダホーな世界に浸れて、子供たちにミサイル打ち込まれて。。。
    メリハリがあってうらやましいです(笑)

    私は夫が帰るまで誰ともしゃべらず、ソファに根を生やしてます(汗)

    作者からの返信

    あらぁ、お褒めいただいちゃった♡笑
    ありがとうございます♡
    たまには落ち着いたもの書くかなって思って書き始めたんですけど、書いてる途中で「はっ!!……今か!!」って気づいてしまったのでこんなことになりました。笑

    わたしは逆にみさえさんが羨ましいですよ〜!
    もうあと何年経てばわたしも静かに根を生やせるのでしょうか。汗
    ないものねだりですねぇ(*´ω`*)

  • 夏緒さん、こんにちは。

    ワンダホーな世界には行けましたか?

    そして、動悸は大丈夫ですか!?

    こんなにストレスばかりだと動悸にもなりますよね。
    でも雨音を静かに聞いている時間だけでも
    ゆったり出来たかな?

    あ、ワンダホーな時間も♡♡

    お互いワンダホーな時間で少しでも癒されますように。

    作者からの返信

    ねむこさんこんにちはー!

    ワンダホーな世界にはちょっとだけ行ってきました!笑
    癒やされました〜♡笑

    動悸はですねぇ、そばで大きな騒ぎを続けられるとなるようになってしまいました。
    午前中は静かにすることができたので、ちょっと楽だった気がします(*´ω`*)

    ねむこさんもワンダホーな時間は過ごせていますか?
    一日の中で、ほんのちょっとでも大切ですね。

  • エアコンかけてるんですか!
    冷房じゃないですよね?寒いんですか。
    うちはまだ晴れてるけどそのうち雨降ってきそうだなあ

    作者からの返信

    ゆうすけさんこんにちはー。

    暖房つけてますー。
    こっちは昨夜からずっと雨降ってるんですけど、急に最高気温が10度くらい下がったので、流石にエアコンつけました。

    そちらも気温の変化にはお気をつけくださいねー!
    わたしは外出自粛要請もあってぬくぬくです!笑