応援コメント

下の子くんはチョロい」への応援コメント

  • かわいー男の子! 下の子くんとうちの息子と、同じ匂いがプンプン。
    子供のおけつかわいいですよねー女の子は本当にマシュマロみたいでしたよ。
    最近もましてくれないけど……
    それに対して息子は中学になっても、おけつどころか、全身触らしてくれる。むしろさわってほしい。すきあらば、むけたち〇こもみせてくる。完全に変態です。

    作者からの返信

    やはり息子くんと同じ匂いを感じますか!
    子どものおケツ、気持ちいいんですよねぇ、もうたまりません♡
    女の子のおケツも触ってみたいけど、さすがによその子のおケツは触れないですからねぇ、マシュマロを想像しておきます。笑

    っていうか、息子くーん!!まじかー!!
    むけたち○こまで……!笑
    男の子って、どうしてこんな感じなんですかねぇ、うちの下の子も変態に育ちそうな気がしてきました……。笑

  • 野原さんちから名前を拝借したみさえです。
    夫にこめかみグリグリしてるので(笑)

    大変ではありながら、やっぱり子供っていいですね
    もぐもぐもぐ♡♡♡♡(ねむこさんとお互いのうらやましいところをもらい合ってます)

    そして、それぞれ個性が違っておもしろい!
    兄弟同士でも影響与え合うだろうし、見てると毎日楽しくて飽きなさそう(他人事!? 笑)

    お尻出すのも、お母さんが植え付けたなんて〜(*≧▽≦)

    やる気が育ってくれたらいいですね〜
    アーティストになったりして!?

    作者からの返信

    みさえさん旦那さまにグリグリしてるんですか!?笑
    そういえば最近はアニメでグリグリしなくなりましたね、時代の流れですかねぇ。

    みさえさんとねむこさんは仲良しさんですよねぇ!
    いつもお二人のやりとりを見てほんわかしてます(*´ω`*)

    子どもの個性って不思議ですよね、同じ腹から出てるのになぜにそんなに違うんですかね。笑
    ずっと一緒にいると、しんどいですよ〜?笑

    尻を出すようになってしまったのは、母がちょっと反省してます、飽きてくれるのを待つばかりです。笑
    アーティストになったらすごいですね!
    今横で絶賛喧嘩中なのを見てると、全然そんな気配はありませんが。笑

  • うん、可愛い男の子もいいもんですね。
    ほしいです♥
    3歳ぐらいの子供って、高さ弾力性暖かさどれを取っても枕に最適なんですよね。子供のお尻枕にして寝るの大好きでした。
    さすがにもうやらせてくれませんが。

    作者からの返信

    男の子と女の子は違う可愛さがあったりしますよね。
    手に入れるなら合法の範囲をオススメしときますね。
    わたしは女の子を抱っこしたときのふわふわ感がいつも羨ましいです。
    抱き心地違うんですよね。
    お尻を枕にするとはゆうすけさんもなかなかやりますねぇ。笑

  • 夏緒さん、こんにちは!

    前回からの夏緒さんの叫びが。笑

    分かりますよー。
    私も家族全員集合にもうお腹いっぱい。笑

    でも、下の子って愛され上手ですよね〜。
    上を見て育つって言うのもあるでしょうし
    愛嬌もあるんでしょうね。

    うちの息子は育てやすさはありますが、
    (教科書通りなタイプ)
    照れ屋が過ぎて愛嬌が全然ない!!笑

    なので、下の子くんみたいな可愛さを分けて欲しい〜!!

    作者からの返信

    ねむこさんこんにちはー!

    言葉にならなかったので叫びました。笑
    分かってもらえて本当嬉しいですー!

    下はお手本がいるからいろいろ上手なんでしょうね。
    笑っときゃなんとかなると思ってるみたいです。笑

    まさしくんは段々大人に近づいてるんですもんね、堅実が一番ですよ〜!笑
    だってまさしくんが尻を出し始めちゃったら大変ですもん!!

  • おぉ!! 生尻のナデナデを要求とは!! 凄い!! そのまますくすくと育って欲しいものですね!! 凄い!!(大興奮)

    作者からの返信

    Askewさんは絶対に尻に食いついてくださるだろうと思ってました。笑
    生尻を出すようになったきっかけは間違いなくかすかべ在住の野原さんちの息子さんの影響だと思います。
    このまま育って大丈夫ですかね、母としては不安しかないんですが。笑