応援コメント

なぁんか書きたいなぁって」への応援コメント

  • >思うんだけど、書きたいこといろいろありすぎてどれから書けばいいのか分かんないなぁ〜。
     だからこれは雑記。
     思ったことをつらつらつらつらつら〜って書いとくね。

    もう、最初から共感マックスです!!
    この感じ、すっごくわかります。
    私の場合、その結果、何も書かずに時だけ過ぎて、悶々だけが募っていくって感じだったので、ダダ漏れの雑紙エッセイを始めて、少しはコトが回り出しました。
    とりあえず吐き出せるところがあるといいですよね!

    お子さんいると、こういう時なおさら大変ですよね。。。

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは〜。

    分かってくださいますかこのもやもやする感じ!笑

    エッセイって書き留めて自分のなかを整理できるのでいいですよね(*´ω`*)
    ふふふ実はみさえさんのエッセイ、時々こっそりお邪魔してみております。笑

    子どもというか、悪いのは新型コロナウイルスなんですよねぇ。
    早く収まるといいですねぇ。