なぁんか書きたいなぁって

 思うんだけど、書きたいこといろいろありすぎてどれから書けばいいのか分かんないなぁ〜。

 だからこれは雑記。

 思ったことをつらつらつらつらつら〜って書いとくね。


 まずね、『下の子くんはチョロい』ってはなしを書きたいのさ。なんて失礼なタイトルだ。笑

 あとね、『うちのお姑さま』についても書きたいし、今やってるスマホゲームのはなしもしたいの。

 掌編も書きかけなんだけど、なかなか続きを書く気にはならないし、別のやつも書きたいし、こないだちょろっと出した現代ファンタジーみたいなやつをしっかり書き直して出しちゃおっかなーとか、取り敢えずもうすぐ新学期だから、それまでもうちょい我慢するかなーとか、頭ぽわーんなってるからなんも纏まらんし、都心のほう心配だなあって思うし、今日良い天気だったから布団を干せば良かった。

 あ、なんかアニメのはなしなんだけどさ、『LISTENERS』っていうやつが面白そうだったよ。

 声優さん目当てで見てみたら意外に面白かったの。

 わたしの印象としてはなんか、マクロスの変形版みたいな感じかなって思ったんだけど、これはしばらく観てみようと思ってんのよ。

 あとね、『慎重勇者』もまたやるみたい。

 カクヨムさんから出たアニメだから観たけど、面白かったので暇で暇で堪らない方はぜひぜひ。

 え、BS11って全国一緒?

 場所によって違う?

 やぁだぁ、よく分かってなくてごめーん。

 取り敢えず1話目で概要が分からない作り方をしてるやつは面白くない認定してもう観ない主義なんだけど、他に子どもと観て大丈夫そうなやつってあるのかしら。

 あ、『かぐや様は〜』は観るよ。

 面白くないやつは時間の無駄だから観たくない。


 あの人は大丈夫かしら、あの人も大丈夫かしら、あの人もあの人もあの人も、あれは大丈夫かしら、これは大丈夫かしらって、ずっとそんなこと気にしてます。

 大丈夫ですか?

 わたしは大丈夫よ。

 ゆっくり書くのに没頭できる余裕がほしいなあって思ってるけどね。

 午前中に書きたいのわたし。

 午前中が書きやすいのわたし。なんでかは知らんけど。

 でも午前中は書けないの今。

 やき! もき!!

 んああああああああああ!!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る