応援コメント

メンタルが限界だから座禅を組むぞ!!」への応援コメント

  • 私、一時期占いだけじゃなくて、スピリチュアルにもハマってまして、
    ワークショップとかで座禅(というかメディテーションというか)やったことあるんですけど、何度やっても見事に雑念が多過ぎて、全然ダメだったんですよね〜
    家でも、練習(?)したりしてたんですけど、ハマるわりには向いてないみたいで(笑)

    だから、夏緒さん、すごい!!
    溺れそうになる!?
    友だちの友だちが、木を想像したら、葉っぱになってしまって、さらに葉脈の中に入って、その水分と一緒に木の中を巡ってしまったらしいです(笑)
    どうしたら、そんなふうになれるのぉぉぉ〜!?
    うらやまし過ぎる!!!

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは(*´ω`*)

    おお!みさえさんも座禅されたことあるんですねー!
    座禅は呼吸が大事なんですよね。
    雑念が多すぎるにちょっと笑っちゃいました、すみません!笑

    そして、お友だちのお友だちさんすごいですね!
    わたしも体験してみたいですー!

  • うがー、いっぺんに人の名前が出てきて分からんー!
    あと妙齢ってのは渡辺さんのこと?普通は女の人にしか使わんと思いますが。この場にいるのはマスターと尚人と渡辺さんの男三人だけですよね?誰が女の人なのか探しちゃいました。
    とりあえず、続きをよ・ろ・し・く!
    ………BLじゃないですよね?

    作者からの返信

    やあだー!本当だ!!
    老齢、ですかね、教えていただいてありがとうございますー!!
    あとでこっそり直しておきます。笑

    これ登場人物めっちゃ多いんですよ、書き直さないと恥ずかしくって長々出せません!笑
    あ、大丈夫ですBLじゃないです、悪い人たちです。笑
    ジャンルでいうなら多分現代ファンタジーですかねぇ。