応援コメント

もそもそしている」への応援コメント

  • ふふ、ホワイトデーとまったく関係ない一日ですね。
    うちもでした。
    夕方遅くにスーパーに行ったら、ホワイトデーのお菓子の半額投げ売りしてて気づいたんですけど、長蛇の列で参戦は諦めました(笑)

    わかります〜
    スーパーに行って、何買ったらいいか、何作ったらいいか、全然浮かばないの(って、しょっちゅうです)
    てか、特に買い物してきた日の献立が一番浮かばないです。
    なんで!?(私だけ!?笑)

    マスクしなくなる日が来たら、お化粧復活することを切に祈念しております。
    私はそこからしなくなった人なので。。。(笑)

    作者からの返信

    みさえさんこんにちは。

    ホワイトデーはまるで関係ない一日でしたねー。
    家族の誰もバレンタインに貰って帰らなかったので、わたしもすっかり忘れてました。
    わたしもホワイトデー投げ売りコーナーは一応見たんですけど、特に欲しいものもないしなーと思ってそのまま食品売り場へ行きました。笑

    毎日の献立って本当に困りますよね!
    本当になに作っていいのか分からない!
    わたしは自分で買い物したものを家で見て、「なんでこんなもん買ったんだろ……?」って思うことはよくありますよ。笑

    マスクなしで外出できる日は、いつ戻ってくるんでしょうね。
    流石にマスクしないと化粧復活するのではないかなって思ってはいるんですけど、でも、
    マスク、楽だなあ〜。笑

  • 今日は今からシャッチョサンの家に集まってチキン南蛮パーティーです。ビールとラムコークとワインを片手にチキン南蛮を作ってきます。たまにはいいじゃないですか、のんびり、とりとめのない話を書いてもね。夏緒さんが良い人なのはみんな知っておりますから。

    あ、オクラ良いですよね。好きです。ねばねばしたものは大体好きです。

    作者からの返信

    あら、いいですねー!
    シャッチョサンのお宅でAskewさんが作るんですか?チキン南蛮。
    ぜひぜひ楽しんでらしてくださいませ!
    一欠片食べてみたいです。笑
    良い人だと思ってもらえてるようでちょっと安心。笑

    あ、オクラ良いですね!
    あっさり食べやすくてついつい手が伸びてしまいます。

  • あれ?
    それ私の今日の1日では…という感じです。笑

    本は読んでいませんが。笑

    さっきまで寝ちゃってました〜。

    作者からの返信

    おやおや、ここにもお仲間が。笑
    気づいたら寝ちゃってますよね!

    あ、そういえば今朝、先日ねむこさんに教えていただいたフォカッチャinクラムチャウダーをやってみました〜!
    うっっっま!!って言いながら上の子と二人でほくほくしました。
    美味しかったです〜!
    ごちそうさまでした。笑

  • 俺も今日は一日パジャマデーです。笑
    もうすぐ嫁さん迎えに行かないといけない時間になってるのに気付いて、おれ起きてから何してたの!?と狼狽しています。ホントに何もしていない。
    極めて非生産的な一日でした。
    しかも雪降ってるのにビビった。

    作者からの返信

    あら、お仲間ですね。笑
    たまにはこんな日があってもいいですよねー。
    雪が降ってるとのことなので、奥さまのお迎え、気をつけて行ってらっしゃいませ。
    ちなみにうちの周りは、今日は春うららなお天気でした(*´ω`*)